2018年もお世話になりました

2018年12月31日

こんばんは。市川市議会議員候補の中町けいです。
今年はここ10年の中でも最も忙しく慌ただしい1年でした。
今年の年明けから村越ひろたみ市川新市長と共に朝の駅頭活動を地道に行い4月には市長再選挙で村越さんが見事に市川新市長に当選し、共に戦い応援した候補者が当選するとはこんなにも嬉しいものかという事を実感しました。

地域活動では市川青年会議所と柏井町1丁目自治会では役員を務めさせて頂き、12月には新たなる地域活動のチャレンジとして市川商工会議所青年部に入会させて頂きました。

事業は私が不在がちだった事もあり1月が最低の売り上げで会社を畳む事も一瞬考えましたが、スタッフが新しい取り組みを考え、全国で土日だけ手伝って頂けるママさんや女性の現地スタッフさんを中心に50名以上採用し本部スタッフと現地スタッフが一丸でがんばり終わってみたら前年比50%増の売り上げ推移となり来年の4月には無事に9期目を迎える事が出来そうです。

自分ひとりの力なんて高がしれていて、目標を達成するには多くの方の協力があって成し遂げるという事を本当に実感した1年でした。

来年もさらなるチャレンジとお世話になった方々や地域へお返しが出来るようにアクセル全開でいきたいと思います。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します👍