大和田小学校S53年組 同窓会幹事

2019年9月30日

つかの間の休息として先日LINEで繋がっている仲間と恩師の先生を囲ってS53年組 大和田小学校のプチ同窓会を開催しました。
実は私が選挙の際に大和田小学校時代のクラスメイトに応援して頂いたのでみんなへのお礼として落ち着いたら私が同窓会の幹事をやります!と宣言していたので8月から妊活の良き相談相手である、同級生の女子にも協力してもらいながらコツコツと準備を行ない、担任の先生にもご協力をいただきなんとか無事に開催できました。 
今回が第4回みたいだけどやっぱり、同窓会は楽しいものですね。
それに同じ街で育った子どもの頃からの繋がりはとても大切な縁なんだと改めて実感しました。次はまた3年後位に同窓会を開催予定です!