八幡ふれあい市@葛飾八幡宮

2018年10月25日

昨年秋に私が所属しておりました市川青年会議所にて実行委員として「八幡ふれあい市」を開催させて頂きました。

多くの皆さんの力をお借りして無事に八幡ふれあい市が開催出来た事、八幡一番街商店会、大芝原自治会、市川商工会議所青年部で団結し東西南北で4つのお祭りを同日に開催し本八幡全体を盛り上げられた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもの頃に感じたボロ市の様な賑わいの風景をもう一度みんなで再現し共有できればと思い、ただそれだけを目指してメンバー一同頑張って来たつもりでした。

これからもまだまだ、みんなで力を合わせ地域の発展や心の絆を広げていきたいと思います。