2011年3.11東日本大震災から8年と現在の僕

2019年3月11日


こんにちは。市川市議会議員候補の中町けいです。
2011年3.11東日本大震災から8年
謹んでご冥福をお祈り致します。
あの時の経験を今後の防災対策に活かす為に、決して忘れてはいけないと本当に思います。
昨年5月に現在の被災地の状況をこの目で確認したいと思い宮城県気仙沼と岩手県大船渡に行きレンタルサイクルを借りて街のいたる所を回りました。

本八幡からスタートした婚活事業は震災直後から福島県郡山駅やいわき駅など、少しでも東北地域の出会いの場になればと想い、県外で始めた婚活イベントはあれから8年が経ち東北から全国に広がり現在も毎週継続しています。あれから多くのカップルが誕生しましたが、これからも幸せに繋がる為の活動や市民の命を守る為に震災を通じて学んだ知識を活かしていきたいと思います。