千葉県動物愛護センターいいぞ!

2019年3月20日

こんばんは。市川市議会議員候補の中町けいです。

動画だとより個性や魅力が伝わって凄くいいと思う!

以前から千葉県動物愛護センターのHPに掲載している動物達の写真がイマイチでずーっと心配していたけど、写真の撮り方も段々上手くて、かわいらしさが伝わってくる!

僕は結婚相談所を運営しているので、マッチングの場合は人間と一緒で特に写真には力を入れるべきだと思ってたんです。あとは訓練に力を入れたら、新しい飼い主さんやセラピー犬など新しい居場所が見つかりやすいと思ってた。

僕も政策に掲げてますが、市川市をはじめ千葉県内の保護犬&保護ねこの殺処分0に向けて頑張ります!

https://www.facebook.com/chiba.pref.aigo/